つるつるつうしん

おそらくデジタル小物のお話とかが中心。


 Share on Tumblr
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Razer Mamba

僕はゲームをロクにしないのにゲーミングマウスの Razer Mamba を使ってる。

「僕はこんなカッコいいマウス使ってるんだぜ~」と、 誰も遊びに来ない家で 自己満足に浸ってられるトコロがスバラシイ。

たとえ、ホイールをくるくるすると「キュキュキュキュキュ~!」ああぁぁぁ ガラスを引っ掻いたような音が鳴る~!  なんて悶えても使う。

…使うわけねーだろ。

値段の割に作りがショボいとは思ってたけど、たった1年かそこらでホイールが劣化するとは。

このマウスにショーケースのような梱包が付いてるのは、封を開けずに観賞するのが正しい使い方だってコトだったのかな。

 Share on Tumblr
  1. 2010/11/03(水) 14:36:00|
  2. マウス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

