つるつるつうしん

おそらくデジタル小物のお話とかが中心。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 Share on Tumblr
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【MHF】そろそろ剛種

僕を含めて狩り仲間3人がHR100超え。残り1名もHR100間近。剛種クエ参加が目前まで迫ってきた。

そんな僕は、みんなの狩りを手伝っていたらいつの間にかHR160を超えていた。でもHR100未満装備しか持っていない。ちょっと恥ずかしい。

 Share on Tumblr
  1. 2009/08/13(木) 03:21:00|
  2. モンスターハンター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お掃除スライム

ヨドバシカメラアキバ館前にDS持ったヒトがうじゃうじゃ。あれが噂に聞くドラクエ9すれ違い通信なんだろーか。

で、秋葉原で便利なお掃除アイテムを買ってきた。

続きを読む  Share on Tumblr
  1. 2009/08/13(木) 03:17:00|
  2. ガジェット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【MHF】ドスゲネポス変種

ドスゲネポス変種が強すぎるという話を聞いたので、HR100なりたてコンビと3人で見学に行ってきた。

クエストはドスゲネポス2頭の狩猟。受注するときに時間の確認を忘れたんで同行者2名に聞いてみた。

「砂漠の昼と夜どっちだっけ?」
「わからん」

ホットドリンクとクーラードリンク両方持っていけばいいかな。で、砂漠に到着して持ち物を確認。ホットドリンク、クーラードリンク、以上。

ドリンク以外ぜんぶ忘れた。

ドスゲネポス変種って強すぎるんじゃなかったっけ。HPもスタミナも回復なしで戦えってか。1発食らったらHP半分くらい削られてしまったので攻撃後はひたすら回避。今までで一番真剣に回避行動を取ったクエストになった。

 Share on Tumblr
  1. 2009/08/12(水) 03:30:00|
  2. モンスターハンター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【MHF】スクリーンショット

今日は特に内容もなくスクリーンショットをいくつか紹介するだけ。

続きを読む  Share on Tumblr
  1. 2009/08/11(火) 03:44:00|
  2. モンスターハンター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歯磨き粉が目に入った

歯ブラシに歯磨き粉を乗っけてチューブを歯ブラシから離したとき、反動で歯ブラシが少し手前にはじかれて攻城戦の投石機みたいに歯磨き粉がみょ~んって飛んだ。

そして目玉に直撃した。

歯磨き粉のチューブに書いてある注意書きの「目に入ったときはすぐに洗い流してください」は、こーゆー場合まで想定しているのか。

深いな。

 Share on Tumblr
  1. 2009/08/09(日) 03:51:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。