つるつるつうしん

おそらくデジタル小物のお話とかが中心。


 Share on Tumblr
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【MHF】夢のPT

前回がグダグダだったせいか今回の入魂祭は盛り上がらないなぁ。

一昨日、自由区でギザミと戦った。集まった3人のフルクシャを引き連れて。弾かれて攻撃の通らないランス。攻撃中の仲間に近寄って行っては転びまくるガンス。強走を飲まずに「シャキーン」を連呼する双。

フルクシャ伝説は実在した。

剛種パリアプリア拡散祭にはじめて参加した。なにこの弱すぎる剛種。戦闘開始直後にみんなで一斉に落とし穴を仕掛ける中、緑の煙に包まれて姿を消したハンターがカッコよかった。落とし穴ともどり玉って色が似てるもんな。

剛種テオ・テスカトルと3人でガチ勝負してきた。怒り中は突進1発で瀕死。
通常攻撃も2発食らっただけで死ねる。倒すのが精一杯だった。角も尻尾も破壊を狙ってる余裕なんてドコにもないぞ。

 Share on Tumblr
  1. 2009/11/07(土) 16:53:00|
  2. モンスターハンター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

