つるつるつうしん

おそらくデジタル小物のお話とかが中心。


 Share on Tumblr
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【MHF】宝石券集め

トレジャーハンターで作った錆びた大剣を強化していなかったので、強化素材を求めて目に付いた宝石券クエの募集に乗った。

クエ主が緑ネームで太刀を担いでいたのが不安だったけど、この時期は暴君棘眠の募集ばかりなんでヒトリで行くよりはいいやってコトで。

笛吹き名人と運搬を持っているのは僕だけという過酷な環境で灰水晶を運び終えると、クエ主さんはそのままギザミへ突撃。まぁ暇だしってコトで他のハンターと共に僕も採取装備で突撃。

そんなこんなで3戦ほどしてクエ主さんが実は基本報酬に宝石券が出ないコトを知らなかったとかサブクリの方法を知らなかったとかいう事実も発覚したりしつつ強化に必要な宝石券を入手。

クエ主さんがまたクエストを貼りだしているけど今集まっているメンバーには笛も採取装備もいない。「これは大変そうだなあと1戦だけ協力するか」と思いクエストに参加した。

「もー宝石券は集まってるけど、あと1戦だけ協力しますね」
JR
「これフルフルですよ」

いいカッコしようとして恥をかいた僕がココにいる。

 Share on Tumblr
  1. 2010/01/15(金) 00:50:00|
  2. モンスターハンター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

