つるつるつうしん

おそらくデジタル小物のお話とかが中心。


 Share on Tumblr
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【iOS】Reeder

いままでお気に入りのニュースサイトはブラウザで巡回してたんだけど、GoogleリーダーのiPhoneアプリを購入してからRSSで購読する機会が増えた。

ReederというiPhoneアプリは、パッと見た感じはスッキリしたデザインなんだけど実は多機能。

直感的な操作でいろいろな動作が行えてとっても使いやすくお勧めなので簡単にご紹介。

続きを読む
 Share on Tumblr
  1. 2010/01/17(日) 07:28:00|
  2. iOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【MHF】カム・オルガロン剛種、ノノ・オルガロン剛種

さて、そろそろ剛ガロン夫妻と戦うときがやってきた。HR61カムとノノで練習して動きを覚え、剛ガロン囮笛1火事場ヘビィ3の募集に参加。

しかし2匹同時は勝手が違った。死ぬわ死ぬわ3連敗。

こりゃ僕には向いてないとガンナーをあきらめて近接ガチ勝負に切り替え。アスールをメインに防御力700超装備を作って攻防笛担いで以前からガチ勝負していたフレに連れて行ってもらった。

そして21連勝。ガチの方が安定してるじゃないか。

 Share on Tumblr
  1. 2010/01/17(日) 03:37:00|
  2. モンスターハンター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

