つるつるつうしん

おそらくデジタル小物のお話とかが中心。


 Share on Tumblr
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【MHF】つい狩り

twitter上で募集のあったつい狩り(twitter狩り)に参加したとき、Ustreamで配信しながらキャプチャした動画。

下位デュラガウア

下位デュラで弓の火事場を粉塵で妨害してみたりした。普段、剛種とばかり戦ってると誰かが被ダメしたら粉塵を飲む癖がついちゃうんだよね。あと、高級耳栓忘れた。

剛犬

捕獲名人を付けていったのにマーキングの点滅に気づかなかったというお粗末な結果に。ハンマーさんは剛犬はじめてらしい。避けてるしスタンしてるし死んでないしエラくうまいぞ。
※2010/05/31差し替え

 Share on Tumblr
  1. 2010/05/29(土) 22:48:00|
  2. モンスターハンター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

