つるつるつうしん

おそらくデジタル小物のお話とかが中心。


 Share on Tumblr
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【iOS】qTweeter

qTweeterはTwitterとFacebookへのポストに特化したiPhone用のJailBreakアプリ。

デフォルトの状態では、iPhoneのステータスバーを↓にスライドするとqTweeterのウィンドウがグググッと降りてくる。

他のアプリ動作中でも使えて、ポストしたいときにすぐポストできるステキ仕様。

以前にも何度か紹介したアプリだけど、アップデートして動作が結構変わってるんでもう一度記事を書き直すコトにした。

続きを読む
 Share on Tumblr
  1. 2011/04/20(水) 09:22:00|
  2. iOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【iOS】Flipboard

iPad専用の…なんだろ。ソーシャルメディアビューアとでも言えばいいんだろーか。

TwitterやFlickrを雑誌のような美しいレイアウトで表示してくれるFlipboardがいつの間にか使いやすくなっていた。

続きを読む  Share on Tumblr
  1. 2011/04/20(水) 01:59:00|
  2. iOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

