つるつるつうしん

おそらくデジタル小物のお話とかが中心。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 Share on Tumblr
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日の過ごし方

「もさゆらさんは、先日の休みは何してたんですか?」
「2ちゃんで東電社員の本人特定スレ見てました
「…」
「…他には?」
民主党に電話してました」
「もさゆらさんって…。無趣味そうやし休日はどんな過ごし方をしてるんかと思ってたら…」

あれ? みんなちょっと引いてる。これは不味いぞ。なんとか汚名返上せねば。

「ふ、普段見てるのはオカルト板ですよ」
「…」
「…」

あれ? さらに距離が遠ざかった。

あーそーだよオカルト大好きだよ。大好きだけど現実との区別はしっかり付けて生きているから、その点は安心していい!

が、世の中には現実とオカルトがごっちゃになってしまった可哀想なヒトもいる。多方のニュースサイトで取り沙汰されているので既知の方も多いであろう、このヒトの発言である。

今、日本は戦時下の非常事態にあることを認識すべき。自然界ではありえない地震だということは、「人工地震」でネット検索をかければ、実証データがでてきます。なぜか、ここにリンクで貼れないので、自分で確かめて下さい。 日本のマスコミが報道することだけを信じるな!が、私のつぶやきの意図です

梶川ゆきこ(広島県議会議員)

…またお前か。

梶川ゆきこ(広島県議会議員)さん、あなたは何と戦っておられるのでしょうか…。

そうそう、梶川ゆきこ(広島県議会議員)さんと言えば、前回の実名事件から僕の中で人気急上昇中につき、いろいろな発言を集めてたらこんな記事を見つけた。

離婚して梶川姓じゃなくなってたんだね。つまり、Twitterで名乗っている「梶川ゆきえ」は本名じゃないんだ。

…って、おい。

フォロワーに実名を強要しておいて自分は非実名ってどーゆーこった。

あとこんな記事も。

性別まで詐称かよ。

スポンサーサイト
 Share on Tumblr
  1. 2011/04/24(日) 12:22:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。