つるつるつうしん

おそらくデジタル小物のお話とかが中心。


 Share on Tumblr
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セロハンテープ

大掃除のときに畳の裏から出てきた古新聞を読みふける感じで自炊中の漫画を読んでたら1日が終わってた。漫画の自炊には悪魔が潜んでいる。

あとときどき頁の間から変な虫が出てきてキモい。

セロハンテープが入り用になったので、親父に「余ってたら頂戴」って言ったらこれを渡された。

なんだこれ。

実家の居間で寝そべって犬と遊んでたら、うるさいと怒られた。僕のせいでのだめカンタービレの音声が聞きとれないらしい。何度も言うようだけど、録画だろ。僕がいないときに観れよ。

「うるさいなー。さっさとご飯食べて仕事いったら?」
「へいへいほー」

勢いよく立ち上がった。背後にあったテーブルの角に腰を強打した。

「はうっ。腰が! 腰が!」
「うるさい」

え、焦点はそこ? いたわりの言葉とかないのか。

 Share on Tumblr
  1. 2011/07/02(土) 14:33:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

