つるつるつうしん

おそらくデジタル小物のお話とかが中心。


 Share on Tumblr
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【iOS】自炊したラノベを読むならbREADER

青空文庫リーダーのbREADERが値引されていたので買ってみた。

URLを指定するコトでWebサイトから本文っぽいトコロを抜き出して書籍化してくれるのがなにげに便利だった。Web小説を読みたい時に重宝する。

PDFや自炊漫画を読む際、拡大表示した後のスクロールがうまくできないという難儀なアプリだけど、自炊ライトノベル(ラノベ)を読むのに便利な機能が付いていたので、ラノベが好きな自炊派は買いかも。

続きを読む
 Share on Tumblr
  1. 2011/11/08(火) 07:42:00|
  2. iOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【夢日記】落下

とくにおもしろくもオチもない夢だったんだけど。

続きを読む  Share on Tumblr
  1. 2011/11/08(火) 01:52:13|
  2. 夢日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

