つるつるつうしん

おそらくデジタル小物のお話とかが中心。

スポンサーサイト

 Share on Tumblr
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相手にされない

いつものように実家で晩ご飯をいただいた。

「今日のお魚、美味しいねぇ」

父はYahoo!オークションに夢中。母はドラマに夢中。誰からも返事はない。ま、いつものコトだからいいんだけどね。

「新聞に投書しようかな。TVとインターネットがお茶の間を壊す、ってタイトルで」

両親は完全にスルー。なかなか手強い。僕は犬の寝床へ向かった。

「ねぇ聞いてわんこ。今日のお魚は美味しいよ。うん」

犬は面倒くさそうにため息をついて、寝たふり。悲しい。

「ぷっ。犬からも…あ、あ、あ、相手にされてな…ぷっ」

僕は悲しいのに両親は楽しそうだった。

関連記事
 Share on Tumblr
  1. 2011/01/20(木) 22:25:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mosayura.blog18.fc2.com/tb.php/1019-c5b94578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

