つるつるつうしん

おそらくデジタル小物のお話とかが中心。

スポンサーサイト

 Share on Tumblr
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見た目

今日は夜勤。寝不足でテンションマックスのまま出社して、夕勤の同僚Aに「仮面ライダーの素晴らしさ」について講義してあげた。

「そーいや、もさゆらさんって仮面ライダーに似てますよね」
「え、そうですか? いや~ははははは」
「変身後の方に」
「ははははは~…は?

虫? 僕、虫? 虫に似てるの?

夜が明け、朝勤の同僚Aが出社したんで引き継ぎして交代。

「もさゆらさん、今日の格好も朝帰りのホストみたいで素敵ですね!」
「うん、確かに朝帰りですけどね」

夜勤明けのサラリーマンだから僕。

その帰り、自宅の最寄り駅で声をかけられた。振り向いたら子供の頃足繁く通っていた駄菓子屋のおばちゃんだった。20年ぶりなのによく僕に気づいたもんだ。

以前、10年ぶりに会った実母は僕を見ても気づかなかったのに。

関連記事
 Share on Tumblr
  1. 2011/04/22(金) 11:58:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mosayura.blog18.fc2.com/tb.php/1050-5b70d09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

