つるつるつうしん

おそらくデジタル小物のお話とかが中心。

スポンサーサイト

 Share on Tumblr
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キューズモール

なんか極一部リア友から「更新頻度低いで」とか「次のネタまだ?」とか言われるんだけど、ココには身のまわりで起こった(僕的に)おもしろかった話題を書いてるだけだから意図的に更新頻度を上げるのは不可能なんだって。

最近は変化に乏しい生活サイクル送ってるしな。んで今日の話題。

先日は天王寺にキューズモールがオープンして、今日はJR大阪駅がリニューアルオープン。

ニュース番組でもしきりに特集を組んでいたけど、うちはオーケストラ用のオーディオ(モニターなし)でTVの音声だけを流しているので映像を見ていない。キューズモールには109が入っていると言っていたので10代向けの服飾がメインかな程度の認識しかない。僕は109の対象年齢を大きく超えてるので正直どーでもいい。

…と、今日職場で、ミーハーな同僚(40)が行ってきた感想を聞かせてくれた。

「僕ねー、昨日ねー、キューズモール行ってきたんですよー」
「どんな感じでした?」
「オープンセールで生卵が1パック88円だったんで買いました」

な、ま、た、ま、ご?

全身ユニクロで身を包んだ同僚(40)が素で入って行けて生卵が買える109? どんなトコなんだキューズモール。

関連記事
 Share on Tumblr
  1. 2011/05/04(水) 20:44:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mosayura.blog18.fc2.com/tb.php/1053-009bcd1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

