つるつるつうしん

おそらくデジタル小物のお話とかが中心。


 Share on Tumblr
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彼女の名前は…

職場の先輩に彼女ができたそうだ。宿泊パック付きで海遊館へ行ってきたらしい。みんな、やっかみ半分祝福半分のお祭り騒ぎだったので、僕も話の輪に入っていった。

「彼女のお名前は寧々さんですか?」
「何それ」
ラブプラス
「舐め…とんのか…」
「DS持ってヒトリで海遊館入ってきはったんでしょ?」
「違うわー!!」
「つーか海遊館なんて車で10分あれば行けるような距離やのに、わざわざホテルに泊まるって意味わからへん」
「キミ、夢がないね…」
「あ、わかった。熱海ラブプラス現象(まつり)キャンペーンの海遊館版や」
「ラブプラスから離れろ…」

やっかみ半分なんて甘いよみんな。僕はいつも悪意100%で頑張ってるのに。

関連記事
 Share on Tumblr
  1. 2011/05/24(火) 19:45:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mosayura.blog18.fc2.com/tb.php/1063-52c5b7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

