つるつるつうしん

おそらくデジタル小物のお話とかが中心。


 Share on Tumblr
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頭痛

珍しく家族全員揃って飯を食べていたら玄関のチャイムが鳴った。親父が応対に出ていく。

居間で寝転がっていた犬2匹が「お客さんが気になって仕方ない」といった風にウロチョロしだしたので、玄関へ行かないように、母が居間のドアを閉めた。

やがてお客が帰り、親父が居間に戻って来ようとして、

おごっ!

変な音がした。

「ドア…開いてたはずやのに…ドア…」

ドアの向こうから聞こえる親父のつぶやきを無視して飯を食い続ける母に恐怖した。

飯を食い終わって早めの出勤。始業時間前に先輩から電話で「少し遅れる」と連絡があった。同僚Aと5分ほど雑談していたら、渋い顔をした先輩がやって来た。

「目が覚めたら、頭をガツンって殴られたような痛みがして」
「頭痛ですか」
「実際に殴られたんじゃないですか」

僕の意見は無視された。

「頭痛薬飲んだらそのまま爆睡してしもて」
「薬の副作用ですねぇ」
「戸締まりしっかりしたらええと思いますよ」

僕の意見は無視された。

寂しかったので、砂浜を馳ける恋人同士ごっこ(スローモーション効果付き)をヒトリで遊んでいたらとても鬱陶しがられた。

関連記事
 Share on Tumblr
  1. 2011/05/31(火) 03:01:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mosayura.blog18.fc2.com/tb.php/1067-6fd5a1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

