つるつるつうしん

おそらくデジタル小物のお話とかが中心。


 Share on Tumblr
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大丈夫か親父

最近、過去にもらった年賀状をPDF化して保存していってる。小学生時代の年賀状には懐かしく思う名前から誰だコイツと思うような名前までいろいろ。ふと見ると友達からもらった年賀状に僕の字で落書きされていた。

我ながら最低だな。

年賀状の整理をしていたら晩ご飯の時間になったので実家へ。親父は既に食事を済ませて、食後の珈琲を飲もうとしていた。

冷蔵庫から果汁100%のオレンジジュースを取り出して、濃いめに淹れた珈琲に混ぜた。

飲んだ。

「すっぱ!!」

そりゃそうだろ。

ご飯を食べていると、ラジオだかTVだかコンポだかから英語の歌詞が流れてきた。

「これ歌ってんのカーペンターズやったっけ?」
「あ?」
「これ歌ってんのカーペンターズやったっけ?」
「あー…。カーペンターズはアメリカ人やで」

最近親父の老後が心配でたまらない。

関連記事
 Share on Tumblr
  1. 2011/08/26(金) 01:34:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mosayura.blog18.fc2.com/tb.php/1099-8b2459b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

