つるつるつうしん

おそらくデジタル小物のお話とかが中心。


 Share on Tumblr
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【MHF】弱すぎて強いドスファンゴ

求人区で知り合い2人と狩りをして酒場に戻ったら、知らないヒトが待っていた。

HRは7。

僕がHR130台で一緒に狩りをしていたヒトたちがHR400台で…。一緒に狩れるクエなんてほとんどないぞ。HR7のヒトに、HRに上限のないクエを貼るよう頼んでクエスト掲示板を見た。

下位ドスファンゴ4頭の捕獲。

ほかく。難しいな。倒してしまいそうだ。数回殴ってドスファンゴが倒れたら全員が申し合わせたように武器をしまって、蹴る。蹴る。蹴る。

ドスファンゴが起き上がったら次のMAPへ逃げていくまで併走。うっかり殴ってしまわないように気を遣いながら罠を設置。何この、どんな強敵と戦ったときにもなかったドキドキ感は。

関連記事
 Share on Tumblr
  1. 2009/07/28(火) 04:16:00|
  2. モンスターハンター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mosayura.blog18.fc2.com/tb.php/111-b5b57330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

