つるつるつうしん

おそらくデジタル小物のお話とかが中心。

スポンサーサイト

 Share on Tumblr
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【MHF】老山龍戦

HR31の老山龍亜種戦。


MAP2の橋から4人でラオシャンロンの背へジャンプ。1人フライングで失敗。2人成功。

僕は友軍の投石に直撃して失敗。

MAP3の岩からラオシャンロンの背へジャンプ。弾の調合でメニュー開きっぱなしなのを忘れててジャンプできず失敗。チャレンジャーは僕だけだったからラオシャンロンの前にボテーと落ちたのは内緒にしとこう。

MAP4の橋の上。失敗組2人でタイミングを計りつつ待機。

「MAP3でも失敗してましたよね」
「実は私も見てました」
「華麗に落ちてましたね」

バレてた。

しかし今度は慎重に行くから大丈夫だ。橋の上でラオシャンロンを待つ。来た。さて、飛ぶか。

あ。ボタン間違えた。

あ。アイテム使った。

あ。モドリ玉だ。

スタート地点に戻った。

「な、何事?」

聞かないでくれ。

「吹いたw」

吹かないでくれ。

龍薬石を剥ぎ取れなくてサブターゲットを達成できなかったがおもしろかったからOKらしい。

そんでもってHR100到達。凄腕クエに参加できるようになった。剥ぎ取りで見たコトのない素材がわんさか出てくる。何に使うのやらサッパリわからん。

関連記事
 Share on Tumblr
  1. 2009/07/12(日) 05:15:00|
  2. モンスターハンター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mosayura.blog18.fc2.com/tb.php/123-59a35ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

