つるつるつうしん

おそらくデジタル小物のお話とかが中心。


 Share on Tumblr
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【MHF】シャランシリーズ作成中

今日、MHF2周年記念パッケージが届いた。

さっそく笛用にシャランシリーズの強化に取りかかった。宝石券集めが面倒くさい。

「宝石券取りに行きませんか」

「宝玉取りに行きませんか」

を見間違えて、HR71クシャに採取装備で戦いを挑むトコロだった。危なかった。

にしても性能いいなシャランシリーズ。欲しかったスキルがぜんぶ付いてて防御力もあるし必要素材もそれほどシビアじゃない。

パッケージにはゲーム使用曲のCDがオマケで入ってたけど、ゲーム中にサウンドレコーダでPCの音を録音すれば事足りるのでいらないと言えばいらない。オマケの数減らして値段下げてくれりゃーいいのに。


話は変わって昨日はチケティガ行ったあとメモ集めしてた。雪山エリア8でドドに吹っ飛ばされた双がゴロゴロ~と転がって岩のトンネルにホールインワン。

あの勢いは落ちたな…。

と思っていたら、やっぱり崖の上から戻ってきた。かわいそうに。

メモティガ2戦でメルクリメモ3枚、メモドド5戦でネオジムメモ2枚を手に入れた。リアル激運スキルはゲーム中でも発揮されるらしい。

んで昨日見た夢の話。MHFユーザにしかわかんない内容なんで簡潔に。

超デカいギアノスに首根っこつままれて丸呑みされそうになってるトコロを何者かに助けられた。

「ありがとう」

振り向いた先には、さらに超デカいパリアプリアがヨダレを垂らして僕を見つめていた。

関連記事
 Share on Tumblr
  1. 2009/11/05(木) 17:06:00|
  2. モンスターハンター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mosayura.blog18.fc2.com/tb.php/24-8b489549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

