つるつるつうしん

おそらくデジタル小物のお話とかが中心。

スポンサーサイト

 Share on Tumblr
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【MHF】街ヤマツが来た

街ヤマツが来た。しかも神龍苔が出やすいHR81。シーズン7.0の双弱体化前にたっぷり討伐しといてね、という運営からのメッセージかなこれ。とにかく今のうちに神龍苔を集めなきゃ。

さっそく自由区の募集に参加した。


1戦目

火事場しようと設置した支給用タル爆弾がお空の彼方に飛んでった。

アイテム欄をよく見たら、自分で持ち込んだ打ち上げタル爆弾だった。両方同じ色で紛らわしいぞ。

2戦目

火事場しようと支給用タル爆弾を設置した直後に演奏中の笛が直撃した。

全員爆風で吹っ飛んだのに、僕だけ笛攻撃の判定が優先して火事場できなかった。

3戦目

火炎爆発4連発で全滅した。

4戦目

全員なかよく麻痺。大雷光虫め。

5戦目

火炎爆発を食らったが僕は耐えた。だが防御力の低い双が2名天に召された。髭落としの募集ではなかったので、そのまま狩り続行。

とはいえ笛1双1(僕は双)で倒せるはずもなく、マップ移動をはじめたヤマツを追いかけようとして、なぜか死んだ。

坂道のトコロで火事場をやりなおしてるPTの爆風に突入してしまったらしい。なぜ、そんな至近距離で火事場を…。

6戦目

参加するだけじゃなく募集だってするぞ。

「81~街ヤマツ髭落とし行きませんか? 毒飯付@笛1双2ココ!」

狩りがはじまったら栄養剤Gで火事場して崖下に直行だ。ヤマツが降りてきた。さて乱舞するぞ。そこに笛のメッセージが割り込んだ。

「あのー体力増加吹いたらダメですよね?」

キミなんでいまさらそーゆーコト聞くの。

関連記事

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

 Share on Tumblr
  1. 2009/11/21(土) 09:21:00|
  2. モンスターハンター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mosayura.blog18.fc2.com/tb.php/3-6161b56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

