つるつるつうしん

おそらくデジタル小物のお話とかが中心。


 Share on Tumblr
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【MHF】入魂祭の延長

運営側のミスで祭期間延長! …したところで紅組連敗記録は止められそうにないんだけど。延長より引き分けがよかったなぁ。

巷では期間延長なんて運営の怠慢だなんて意見が多い。実際にはルールとして存在する引き分けよりもイレギュラーな期間延長の方が大変だと思うんだけど。

「ミスが発生したから引き分け」→「ミスが発生したからみなさんの頑張りはなかったコトにします」ていう考え方に結びつくのも嫌だったと思うし。

そんなわけで、いつも深夜まで一緒に戦ってるフレは「朝のシクレにかける」と言って早々に寝てしまった。


んで装備の写真を載せた覚えがないなぁと思い至って装備画像。見た目重視だからあまりスキルを付けてないけど、それでもMHP&MH3派からすれば
目玉飛び出るくらいスキルがいっぱい付いてるように思えるはず。

普段着。

【頭】ミラバルカンヘッド
【胴】アカムトウルンテ
【腕】シルバーソルアーム
【腰】アカムトイッケク
【足】リオハートRグリーヴ
攻撃力UP【大】 見切り+3 火事場力+2 高級耳栓 斬れ味レベル+1

見た目とスキルの両立って難しい。

カブトを脱ぐとこんな感じ。

他人とは思えない。

ガンナー装備。

【頭】ランゴヘルムSP黒
【胴】モノデビルレジスト
【腕】ブランゴUガード
【腰】フルフルUコート
【足】ラヴァUレギンス
攻撃力UP【大】 火事場力+2 見切り+3 装填速度+3 反動軽減+2 装填数UP 最大数弾生産

フレと戦うときはこんな感じ。

もはやツッコミすら入らなくなったのが悲しい。でも立派に戦える。

そーいえば最近MHFの動画を公開してない。おもしろい戦闘があったときに限ってキャプチャ忘れちゃうんだもんなぁ。

関連記事
 Share on Tumblr
  1. 2009/10/21(水) 18:29:00|
  2. モンスターハンター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mosayura.blog18.fc2.com/tb.php/38-a7bc4982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

