つるつるつうしん

おそらくデジタル小物のお話とかが中心。


 Share on Tumblr
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【MHF】シーズン6.0

今日からシーズン6.0実装。峡谷マップで一方的にボコられたモンスターはエリア移動するまで無敵になるという無茶な仕様が変更された。但し書きありで。

「ベルキュロスを除く大型モンスターについてこの仕様の対象外にします」

なんでベルキュロスだけ対象外なんだ。モンスター別で仕様が違ったらややこしいじゃないか。

SP武器は変種クエストに持って行ったときだけボーナスが付くとか、武器倍率は武器種ごとの固定だから表示上の攻撃力はインチキとか、変なルールが多いな。

話は変わって過去日記で気にくわない相手をコッソリ除名したコトを知っている僕に対してあれこれ理由を付けて退団を促そうと画策していた猟団長さんの話。

僕が退団する直前に「私も責任を取って猟団を去るのでご心配なく」と言っていたが、1ヶ月も経たない間にコッソリ猟団に復帰して猟団長に再就任しているらしい。ココまでくると怒るどころか逆に哀れに感じる。

この猟団長には支給品のペイントボールを取ったら説教されたなんて話も聞くし、猟団内で狩りに出てもらった方がまわりへの被害も少なくて済むか。

関連記事
 Share on Tumblr
  1. 2009/09/16(水) 02:26:00|
  2. モンスターハンター
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mosayura.blog18.fc2.com/tb.php/71-384bbe07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【MHF】猟団崩壊前

今日のモンスターハンターフロンティア。猟団長から「何でも言ってください」と言われて意見した団員が、意見が合わないコトを理由に除名処分。事前連絡もなかったらしい。「何でも言って」は巧妙に仕組まれた罠だったのか。危ねぇ。引っかかるトコロだった。除名された団...
  1. 2009/11/25(水) 02:45:58 |
  2. ゆらゆらMHF日記

【MHF】銀火竜の尻尾を求めて

今日のモンスターハンターフロンティア。銀火竜の尻尾が2つ欲しくて銀レウスを狩りに行く。1戦目、尻尾から逆鱗。討伐。2戦目、尻尾から逆鱗。討伐。3戦目、尻尾から逆鱗。捕獲で紅玉1つ。4戦目、尻尾から尻尾。捕獲で紅玉3つ。5戦目、尻尾から紅玉。討伐6戦目、尻尾から
  1. 2009/11/25(水) 04:28:27 |
  2. ゆらゆらMHF日記

FC2Ad

