つるつるつうしん

おそらくデジタル小物のお話とかが中心。

スポンサーサイト

 Share on Tumblr
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【夢日記】雨宿り

2ヶ月ぶりに夢を見た。


時は戦国時代。僕は行商人として各地を旅して生計を立てていた。

次の貿易地へと向かう途中、通り雨に打たれてしまう。山中だったが幸いボロ屋の明かりが見えたので雨宿りをさせてもらうことにした。

ボロ屋で蓑に付いたしずくを払いながら長旅の疲れを癒していると、戸を叩く音がする。誰かが雨宿りにやってきたらしい。宿主が戸を引き、旅人を招き入れる。

ガンダムだった。

僕は思った。何でガンダムが戦国時代に。しかし宿主は気にしない。ガンダムは片手にハンマーをぶら下げたままボロ屋に入ってくる。

しばらくすると、また戸を叩く音がする。人のいい宿主はまた招き入れる。

ザクだった。

ガンダムとザクは目があった途端互いに武器を抜く。そして始まる激しい戦闘。

ボロ屋が吹き飛ぶ。僕は雨に打たれて風邪を引いてしまう。ガンダムとザクは雨で錆び付き動かなくなる。

関連記事
 Share on Tumblr
  1. 2007/07/01(日) 13:39:00|
  2. 夢日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mosayura.blog18.fc2.com/tb.php/840-af199293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

