つるつるつうしん

おそらくデジタル小物のお話とかが中心。


 Share on Tumblr
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【MHF】ラオ玉を求めて

今日も月と太陽クエばかりやってたら、いつのまにやら1,500魂と300万zが貯まってた。

老山龍が来ているコトを思い出したので我龍剣を己龍剣に強化すべく、古龍迎撃戦でラオ玉集め。ラオは戦っててもおもしろくない上に待ち時間がなぁ。

エリア2で体力限界まで削ったらエリア5でひたすら待つだけなんだもん。30分待ってラオ玉が1つも出なかったときの悲しみは計り知れない。

そんなラオで毒飯付き装備自由の募集に参加した。毒飯な時点で装備にある程度制限が入るよね~。と思っていたが、甘かった。最後まで体力MAXで戦い続ける大剣がヒトリ。

装備自由だし文句言う筋合いはないけど勇者だなぁ。あと火事場+2を付け忘れた弓がヒトリ。結局、クエ主さんの火事場飯を活用できたのはクエ主さんと僕だけだった。

関連記事
 Share on Tumblr
  1. 2009/11/27(金) 22:26:00|
  2. モンスターハンター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mosayura.blog18.fc2.com/tb.php/869-546a4e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

