つるつるつうしん

おそらくデジタル小物のお話とかが中心。

スポンサーサイト

 Share on Tumblr
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【MHF】剛ベル装備完成

狩人祭の受付に話しかけると1つだけ出てくる「狩人祭って?」というメニューは冗長だよね。

それは置いといて。

wikiの剛ベル装備を作るのに快速珠×2が必要になった。さっそく作らなきゃ。僕は忘れっぽいから、wikiで調べた内容を連呼しながら工房へ。

「かいそくじゅかいそくじゅかいそくじゅ…」

そして快足珠×2を作ってしまった僕がいる。

同じ読みで同じような効果のアイテムなんて作らないで欲しい。というか僕の工房には快速珠の項目がないな。

何の素材が足りないんだろう。もう一度wikiで調べなおした。快速珠×2を作るには…毒怪鳥の頭×2が必要か。下位上位ともに1%なんて手に入る気がしない。

他に方法はないかなぁと思って調べたらあるじゃないか。ギャラリー大会で10万点以上取れば1/4の確率で毒怪鳥の頭が手に入るらしい。さっそくギャラリーをまわせー。

1回目…毒怪鳥の頭。
2回目…毒怪鳥の頭。

一瞬で揃ってしまった。

関連記事
 Share on Tumblr
  1. 2009/12/03(木) 22:31:00|
  2. モンスターハンター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mosayura.blog18.fc2.com/tb.php/874-4fa2c017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

