つるつるつうしん

おそらくデジタル小物のお話とかが中心。


 Share on Tumblr
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【MHF】ハンターの心得

フルフル変種ってなんで上皮をすっ飛ばして皮と特上皮ばっかだすんだろ。なんで濃液をすっ飛ばして液と特濃液ばっかだすんだろ。

…で上皮と濃液を集めたあと、「ワールド○ランド△で募集中です。参加するなら今!」とか「スゴい勢いで埋まってるよ!」とか何の呼び込みだよ!! って募集文が見てて楽しい大討伐に参加した。24人以上集めるっていう部分がネックなんだろーなー。

あとTwitterで教えてもらったんだけど、「大討伐クエスト」の禁止事項から飛んでいける初めてのマナー講座がおもしろかったんで引用。

クエスト中に立ったまま寝ると残されたヒトに迷惑がかかります。

寝ないだろ普通は。ていうか横なら寝ていいのか。

閃光玉を投げる前に一声かけましょう。

一声かけてる間にタイミングを逃すって。

関連記事
 Share on Tumblr
  1. 2009/12/16(水) 13:39:00|
  2. モンスターハンター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mosayura.blog18.fc2.com/tb.php/884-746133ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

