つるつるつうしん

おそらくデジタル小物のお話とかが中心。

スポンサーサイト

 Share on Tumblr
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【MHF】クリスマスイベント開催中

MHFの世界にもクリスマスはあるらしい。メゼポルタ広場が賑やかになっていたりクリスマスイベントクエの募集が盛んだったりサンタの格好をしたハンターがいたり。

ま、クリスマスなんて僕には関係ないけどな!

そんなわけで久々にチケナス戦。別の場所で僕と同じくチケナス戦をしているらしい猟団員から届いた「チケナスにガガク担いで来るなぁ!」という団チャを見て笑いながら戦っていたら、僕の目の前にいるナスも眠った。眠らせるのが最近の流行りなんだろーか。

関連記事
 Share on Tumblr
  1. 2009/12/17(木) 20:32:00|
  2. モンスターハンター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mosayura.blog18.fc2.com/tb.php/886-f86527a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

