つるつるつうしん

おそらくデジタル小物のお話とかが中心。


 Share on Tumblr
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【映画】TSUTAYAでDVDレンタル

帰省時の夜行バスでトランスフォーマーリベンジを観るために、iPhone形式へコンバートしようと思った。そして愕然とした。

BD版だからPCに取り込めない。

DVD版買っとけばよかったぜコンチクショーめ。

映画つながりで観たい映画のレンタルが開始されているのを思い出したので
借りに行くコトにした。

途中の松屋で牛飯豚汁セットを食べながらカウンターを元気に走りまわる赤ちゃんゴッキーを微笑ましく見守ってあげたりしつつTSUTAYAへ。

  • G.I.ジョー
  • ナイトミュージアム2
  • ハリー・ポッターと謎のプリンス
  • 天使と悪魔

の4枚を買い物カゴに入れてレジへ向かう。レジのおにーさんは、DVDのジャケットを盗難防止器具(?)を外す装置にはさんで勢いよくスライドさせ、バキッ!

…いま変な音しましたよおにーさん。

ニコッ!

いや微笑みかけられても。レジのおにーさんは笑顔を貼り付かせたまま、奥の棚から今壊したモノと同じDVDのジャケットを引っ張ってきた。そして無傷だった残り3枚のDVDにまぜまぜし、手の中で扇状に広げて言った。

「お預かりした商品はこちらで間違いないですね?!」

「さっき壊したのはそっちです」と指させとでも言うのか。トランプの手品じゃないんだから。

関連記事
 Share on Tumblr
  1. 2009/12/27(日) 16:03:00|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mosayura.blog18.fc2.com/tb.php/899-b4917119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

