つるつるつうしん

おそらくデジタル小物のお話とかが中心。


 Share on Tumblr
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【夢日記】いざ出張

今朝、夢を見た。内容は…最近の出来事を無理矢理1つにまとめた感じ。僕ですらサッパリ意味がわからない。

※MHF用語が出てきます。


会社から出張するよう指示されたのでランスを担いで出張先へ向かう。出張先はすんごい田舎だった。会社までの通勤経路にボルボロスとディアブロスモンスターハンターというゲームに出てくるモンスターの名前。が密集してて吹っ飛ばされまくって乙った。何度もBCモンスターハンターのゲーム開始地点。振り出し。に戻されたので会社に遅刻。

出張先の周知メールで「蚊」の太郎くんの指名手配写真が送付されてきた。へぇ、指名手配犯とかいるんだ。物騒だな。

ふと横をみると太郎くんがいた。僕の血を吸ってる。ペチッっと潰したら、腹の中から小さい太郎くんがいっぱい出てきた。

蜘蛛かよ。蚊の子供はボウフラだろ! とかツッコまない。夢なんだから。

小太郎くんを退治するため、急いでバルサンを炊こうとしたがtwitterのフォロワーさんが欲しいっていうからバルサンをあげた。

関連記事
 Share on Tumblr
  1. 2010/02/16(火) 23:53:00|
  2. 夢日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

フォロワーさんはちゃんと首から下も付いてました?w
  1. 2010/02/17(水) 13:33:44 |
  2. URL |
  3. shorty. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

首から下の無いフォロワー・・・っ!
くまの事か・・・っ!
  1. 2010/02/17(水) 15:19:12 |
  2. URL |
  3. luvlo #wsfnyDy.
  4. [ 編集 ]

座ってたから全身は見てないけど、腹くらいまではありましたよ!
白黒でヨーヨー持ってました。
  1. 2010/02/17(水) 21:35:08 |
  2. URL |
  3. もさゆら #-
  4. [ 編集 ]

それはっ!ぎそ王子w
お城でバルサン炊くのかしらww
  1. 2010/02/18(木) 01:04:12 |
  2. URL |
  3. shorty. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ぜんぜん関係ない話ですけど、その昔、
とある家の窓の隙間から煙が漏れているのを見た近隣の住民が
「火事やー大変やー!」
と玄関を壊して乗り込んでいったら
台所の真ん中にバルサンが置かれていたという事件がありましたね。
誰の家の話かはあえて言いませんけど。
  1. 2010/02/18(木) 22:39:22 |
  2. URL |
  3. もさゆら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mosayura.blog18.fc2.com/tb.php/942-256bd354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

