つるつるつうしん

おそらくデジタル小物のお話とかが中心。

スポンサーサイト

 Share on Tumblr
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【夢日記】マリオカート!

なんでこう、変な夢ばかり見るかな。


転勤族から解放されて故里の大地に降り立った。久しぶりの故里はいいもんだなぁ。 感慨にふけっていると…。

ビュンッ! すごい速さの何かが背後から前方へ駆け抜けていった。

巻き起こった風で髪が前へなびく。僕はスキンヘッドなのになぜか髪がなびいている。駆け抜けていった何かが、遙か前方の曲がり角を曲がっていく姿がチラッと見えた。

「マリ…オ?」

間違いない。マリオだ。カートに乗っていた。

ビュンッビュンッビュンッ!

すぐあとにルイージ、ヨッシー、ピーチ姫が疾走していった。なんだ。どうなってるんだ。 そのとき、近くを通りかかった通行人の声が聞こえてきた。

「マリオだ。またレースしてるよ」
「俺、こないだ、交差点で信号無視してきたマリオとぶつかりかけちゃったよ」
「レースするのはいいけど信号くらい守って欲しいよね」

マリオたちは街の嫌われ者だった。

関連記事
 Share on Tumblr
  1. 2010/02/20(土) 19:24:00|
  2. 夢日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mosayura.blog18.fc2.com/tb.php/944-73153677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

