つるつるつうしん

おそらくデジタル小物のお話とかが中心。


 Share on Tumblr
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【MHF】つい狩り ラヴィ!

昨夜はtwitterで夏のtwitterラヴィエンテ大討伐in2鯖祭りがあったんでRB用のキャラバンPを稼ぎに行ってきた。急場しのぎで作った対ラヴィ用装備が↓これ。

対ラヴィエンテ用 笛装備
イーリスピアスSP 耐絶珠SP
イクスFベスト(課) ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
アルマFアーム(課) ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
イクスFコイル(課) ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
リオハートRグリーヴ ●●● 剛力珠 剛力珠 音無珠G
カフ 笛名人カフPA1(課)
防御力 590
耐性 火10 水0 雷7 龍1 氷3
スキル 攻撃力UP【大】 超高級耳栓 火事場力+1 見切り+3 気絶無効 ランナー 火属性攻撃強化【小】 笛吹き名人 砥石使用高速化 女神の赦し

超高級耳栓+気絶無効のコトしか考えてなかったからブログ用に装備をメモしてはじめて剛力珠が11コも入ってるコトに気づいた。僕アホだな。

んでキャプチャした動画が↓これ。

動画編集時の構図も考えて戦ってたのに、キャプチャ開始ボタンを押し忘れて半分くらいキャプチャできてなかった。僕アホだな。

関連記事
 Share on Tumblr
  1. 2010/06/06(日) 05:11:00|
  2. モンスターハンター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mosayura.blog18.fc2.com/tb.php/961-60651405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

