つるつるつうしん

おそらくデジタル小物のお話とかが中心。


 Share on Tumblr
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【iOS】すごいぜApple iPhone 4 Bumper!

仕事の帰りにパンツのポケットから取り出したiPhoneがツルッと滑って地面に落ち、そして背面ガラスが割れた

割れたといっても目立たない程度に角が欠けただけで、ちまたにあふれてるiPhone破損画像ほど酷くはないんだけど、Appleが自信を持って送り出した強化ガラスが腰の高さから落としても割れる程度に貧弱だったとは驚き。

んでその日の晩、Appleからメールが届いた。「Apple iPhone 4 Bumperを発想しました」電波問題の補償で無料配付が始まったケース発送のお知らせだった。あと2日早く発送しろ。

で、Bumperの話。

さすが純正だけあって成型の精度が高い。iPhone4にピッタリ装着できる。これで落としても安心だね!

翌日、出勤中の電車内でiPhone4にイヤホンを挿した。あれれ、音楽が聞こえない。どーゆーコト? と思ってiPhone4をよく見た。

Bumperのイヤホンジャック用の経が小さすぎてイヤホンが奥まで挿さってない!!

音楽の聴けねーiPhoneはただのPhoneだ。なんてコトしやがるんだよApple…。

関連記事
 Share on Tumblr
  1. 2010/08/12(木) 21:46:00|
  2. iOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mosayura.blog18.fc2.com/tb.php/965-ee05f604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

